JINのブログ

トレンド、経済、サブカルなど、気になる日常日記。

私達の想いをカタールまで。。。

国内サッカーのJ1リーグも全日程が終了し、横浜FMが優勝しました。


そして、今月11月20日からいよいよW杯が始まります。


開催地はカタール。


通常W杯は6月ですが、現地が高温になるため今年は冬介在となりました。出場枠拡大前の最後の大会もあり注目が多いものとなっています。


日本代表の初戦は11月23日にドイツです。
今まで色々言われてきた日本代表はどのような戦いを見せるのでしょうか。


今大会には常連である国が参加できていないなどもありますが優勝はどの国になるか事前予想が白熱しています。


私達の誇りである日本代表には是非ともグループ予選を突破し
ベスト8までは進んでもらいたいです。それが第一目標でもありますので、達成した姿を我々に見せてくれると信じています。


実力的には優勝でもおかしくないと思いますが、普段のサッカーを出来るか否かで
結果が変わって来ます。


全力で応援して、私達の想いをカタールまで届けたいです。